ワンピースネタバレ1361話 黒ひげが海賊王に?ドラゴン死亡!

 

ワンピースネタバレ1361話 ドラゴン死亡!政府との戦いに決着?目次

ワンピース1361話ネタバレ情報&感想

ワンピース1361話ネタバレ情報&感想① 1361話のサブタイトル

ワンピース1361話ネタバレ情報は以下のようになります


■ワンピース1361話のサブタイトルは”海賊王マーシャル・D・ティーチ”となるようです。

ワンピース1361話ネタバレ情報&感想②黒ひげの行方は…

■以前、月にあるロードポーネグリフを発見した黒ひげ海賊団がついにラフテルに到達したようです。

■黒ひげがとうとうラフテルに到達してしまいました!

現在月のロードポーネグリフは黒ひげによって破壊されてしまっていますがルピー達麦わらの団体はどのようにして最後の島に到達するのでしょうか?

ワンピース1361話ネタバレ情報&感想③ ワンピースの正体とは…

■黒ひげはラフテルで何かを発見し、怯えるような表情を見せているようです。

■黒ひげはラフテルで何を見たのでしょうか?

ロジャーはワンピースを「とんだ笑い話」と言っていましたが、それとは別のものがあるのでしょうか?

ワンピース1361話ネタバレ情報&感想④ 捕らえられたルフィは…

■海軍本部ではルフィに対して臨時大将ジャンゴがなにかの催眠術をかけているようです。

■ジャンゴはどんな催眠術をかけたのでしょうか?

イム様に自身が放火魔ダマスクであるという催眠をかけて撃退した今のジャンゴであればどんな催眠でもできそうですね!?

ワンピース1361話ネタバレ情報&感想⑤ ジャンゴとジャン・アンゴが激突!

■ルピーに催眠をかけたジャンゴに対し、ジャン・アンゴが妓配5で襲撃したようです。

■イム様を破ったジャンゴと20本の王の武器を手にしたジャン・アンゴのどちらが勝つのか、目が離せません!

ワンピース1361話ネタバレ情報&感想⑥ ジャン・アンゴの一撃!

■ジャンゴに対し、ジャン・アンゴはドラゴンから受け継いだ乳首ライト・皇を食らわせるようです。

■ついに乳首ライトにも皇技が出ましたね!ジャン・アンゴも覇王色持ちで確定のようです!

ワンピース1361話ネタバレ情報&感想⑦ 世界経済新聞の緊急速報とは…

■サニー号では、ナンミがニュース・クーから号外を受け取っているようです。

■このタイミングでの緊急速報とは何なんでしょうか。

ワンピース1361話ネタバレ情報&感想⑧ 海賊王ティーチ誕生!

■号外の内容は黒ひげことティーチがワンピースを発見し、新たな海賊王になったという内容のようです。

■ついに黒ひげが海賊王になってしまいました。

ワンピース1361話ネタバレ情報&感想⑨ 黒ひげの懸賞金は…

■新たな海賊王となった黒ひげの懸賞金は96億334ベリーのようです。

■今までの最高額だった反逆竜王ジャン・アンゴの77億7777万ベリーを超える懸賞金がとうとう登場しました。


※以上、ワンピース1361話についてのネタバレ情報&感想でした。

続けて、このワンピース1361話ネタバレ情報に基づく考察と今後の予想をお読みください。