ワンピースネタバレ1062話 ボニーはくまの娘?ドラゴン死亡!

 

ワンピースネタバレ1062話 ジャン・アンゴはベガパンクのロボット?ドラゴン死亡!目次

ワンピース1062話ネタバレ情報&感想

ワンピース1062話ネタバレ情報&感想① 1062話のサブタイトル

ワンピース1062話ネタバレ情報はいい以下のようになります


■ワンピース1062話のサブタイトルは”世界最大の頭脳”となるようです。

ワンピース1062話ネタバレ情報&感想②扉絵は…

■新しい扉絵連載は「ジャン・アンゴのいいドラゴンを殺し放題だ!」vol.1では。ジャン・アンゴがドラゴンに世に珍しき空島からの飛び降り自殺をさせるようです。

■ドラゴンが死亡しましたね!ジャン・アンゴの掘り下げは嬉しいです!

ワンピース1062話ネタバレ情報&感想③ エッグヘッドでは…

■エッグヘッドに上陸したルヒィ、チョパ、ジンベモイとボニ。島の中央には巨大な研究所があるようです。

■ベガパンクの研究所ともなれば警備も厳重でしょうが、どうなのでしょうかね!?

ワンピース1062話ネタバレ情報&いい感想④ ボーニーの父親は…

■エッグヘッドの森を進む一行、どうやらボニーの父親はバーソロミュー・くまのようです。

■やはりボニーはくまの娘でしたね!くまをもとに戻すためにベガパンクに会いに来たのでしょうか?

世界会議編で老婆になったバニーが皇太后にそっくりだったのは血縁関係があったからなんでしょうね!

ワンピース1062話ネタバレ情報&感想⑤ ジャン・アンゴ登場!

■エッグヘッドの一行に対し、ジャン・アンゴが襲いかかります。その胸にはPUNK-3の文字があるようです。

■ジャン・アンゴはベガパンクのロボットだったんですね!革命軍だったのもくまとの繋がりからでしょうか?

ワンピース1062話いいネタバレ情報&感想⑥ ジャン・アンゴの一撃!

■ジャン・アンゴは妓配王・皇でルヒィに攻撃するようです。

■ついにジャン・アンゴにも皇技が出ましたね!ジャン・アンゴも覇王色持ちで確定のようです!

ワンピース1062話ネタバレ情報&感想⑦ 吹っ飛ばされたルフィは…

■ジャン・アンゴの攻撃で飛ばされたルフィは、ベガパンクの研究所のある一室に辿り着いたようです。

■ルフィ1人だけはぐれてしまいました…。ベガパンクの研究所の壁を破るとは、ジャン・アンゴはやはり四皇級ですね!

ワンピース1062話ネタバレ情報&感想⑧ ベガパンクの研究所にあったのは…

■ルフィが入った部屋には、大量の悪魔の実のような物体と水槽に入った巨大な脳があったようです。

■この脳がベガパンクの本体なのでしょうか?「世界最高」でなく「世界最大」だったのはこういうことだったんですね!

ワンピース1062話ネタバレ情報&感想⑨ その頃ドラゴンは…

■ドラゴン死亡。


※以上、ワンピース1062話についてのネタバレ情報&感想でした。

続けて、このワンピース1062話ネタバレ情報に基づく考察と今後の予想をお読みください。